キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive名阪中瀬インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2022年08月

2022年08月08日(月)

白光‼️トラックキーパー‼️

こんにちは。
三重県伊賀市西明寺keeperプロショップ
ENEOSウイング名阪中瀬インターTS
変態チクッと言われてる『オヤジ』です❣️
いつもブログ更新は深夜ですが、今日はこの時間に更新です♫

今回ご紹介は【トラックキーパー】‼️
当店では当然の事ですがキャビンも磨きます❗️
今回手掛けたキャビンの種類はハイルーフ車。

最近多くなって来たハイルーフ車ですが、ウインドディフレクター【一般的に風防】やスーパーハイルーフ【寝台】とは異なるタイプのキャビンです。

このハイルーフ部分【キャビンをお辞儀させて天辺まで磨きます】と正面パネル、左右ドアパネルに磨きを入れ光沢を出してからコーティングで保護致します。
↓下ろしたて新車のトラックの塗装
照明で照らすと完璧に白ボケし光沢も何もありません。【照明を照らさなければ新車なんで綺麗に見えますがね】

この白ボケを丁寧に磨き上げ写り込みを鮮明にし艶を出します。
↓Before
↓ After
照明の輪郭がハッキリクッキリし写り込みが鮮明になり光沢も増しましたね。
白光り‼️トラックもこうでなくっちゃ‼️
↓Before
↓ After
トラックキーパーをご検討中のお客様、キャビンを磨いて美しく仕上げ、コーティングを施工致します。
下地を整える事で、コーティングの定着が良くなりコーティング本来の性能が十分に発揮致します。

是非ご検討下さいませ♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。