キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive名阪中瀬インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2022年08月

2022年08月05日(金)

詐欺‼️に注意‼️

こんにちは。
三重県伊賀市西明寺keeperプロショップ
ENEOSウイング名阪中瀬インターTS
手がける作業に魂を吹き込む『オヤジ』です❣️

ブログのタイトル、ちょっと言い過ぎ⁉️かもしれませんが、写真の撮り方ひとつで詐欺紛いな事はいくらでもできます。
特に素人さん向けの掲載写真ね。
『こんなに写り込みが凄くなりました〜‼️まるで鏡みたい〜‼️』ってボディーに映る背景を照明も点けずにスナップし掲載してるHPやブログ、SNSなど。
それってホンマに信じてええん⁉️って思ったりしませんか⁉️
『オヤジ』は性格ひねくれてるからそう思うのかもしれません。
どんなに傷だらけのボディーでもマッドカラー以外(要は艶なし)若干なりとも艶が残ってれば背景は映り込みます。
本当に自信があり完璧な作業を行う施工店は必ず照明越しにボディーをスナップします。
今回、この様な状態の塗装面を照明有り、照明無しでどれほど違うのか見ていきましょう❗️
↓先ず本来のボディーの状態です。
照明をボディーに照らすとご覧の様に照明の光が霞んで見えます。即ち塗装表面がヤレてる状態ですね。
では、これを照明なしで同じパネルを写してみましょう。
↓どうですか⁉️
上記の塗装面とは全く違う事がお分かり頂けるでしょ‼️
この様に、写真の撮り方ひとつでとても綺麗に見え、
何もしなくても、鏡みたいに映り込むんですよね。
だから、今回のタイトルは【詐欺‼️】としました。
綺麗な写真ばかりを掲載してるお店はとても良い素晴らしい店だと信用してしまう方が殆どだと思います。嘘、偽りがなく本当に自信を持って誠心誠意作業を行って下さる職人が常駐されているお店をお探しになって下さいませ。その様なお店は必ず拘りのあるHPやブログ等を開設され真実を掲載されております。
当店ガソリンスタンドですが、『オヤジ』は磨き業界で既に30年。日々新たな事にチャレンジし続けております♪常に進化系です♫
お車の事、お悩みがございましたら何なりとご相談下さいませ。
『オヤジ』以外のスタッフも親切丁寧でご相談に答えて致しております。
↓ After
お客様に真実をご提供する、ENEOSウイング名阪中瀬インターTS‼️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。