キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive名阪中瀬インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2022年08月

2022年08月03日(水)

職人‼️の仕事‼️

こんにちは。
三重県伊賀市西明寺keeperプロショップ
ENEOSウイング名阪中瀬インターTS
ディテーリング担当『オヤジ』です❣️

水切れの悪い部分(水分が溜まり易い箇所)には
必ずと言って良いほど雨染み(デポジット)が固着してしまってるお車は非常に多いです。
余程丁寧な洗車を心掛けておられ、定期的に磨き、コーティングを施されていらっしゃるお客様のお車はそれ程ではないですが、洗車はするけど(コーティングの有無に関わらず)拭き上げはちょっと適当ってオーナー様のお車はこの様な状態になってしまってる事が大いにあります。

施工店にも寄りますが、お車のアンダー部分になればなる程、磨きも掛けずそのままコーティングを施す所も山の様にあります。
(何故か分かりますか⁉️) 
答えは簡単です。【見えないから】です。
人ってボンネットが綺麗に施工されていたら車全体が綺麗だと思い込んでしまう。不思議にそうなんですよね。
『オヤジ』の場合、パネルのアンダー部分になればなる程、当たり前ですが平面や目で見える部分と同じ仕上げを行なっております。

で、今回この様な部分でも一切の妥協も無く納得いく仕上げを心掛けてお客様にお渡し致しております♪
↓Before白く輪っかのようになった模様が雨染み(デポジット)です。
↓ After
白く輪っかの様になった模様が雨染み(デポジット)が綺麗に無くなってるでしょ‼️
この様な細部の磨きを行う事で一際完成度が増します。
お客様に細かな施工内容のご説明とお手入れ方法等もレクチャーさせて頂き、今後少しでもこの様な進行を防げる対策方法で大切にお乗り頂ければと思う気持ちで取り組んでおります♪
三重県伊賀市西明寺keeperプロショップ
ENEOSウイング名阪中瀬インターTS
は、ただその辺に存在するガソリンスタンドではございません。
一味、いや二味、どころでは無いですがその道の職人がお客様の大切な愛機を完璧な状態に仕上げさせて頂いております。

口だけやろ⁉️とお思いの方、お時間がございましたら当店のブログを全てお読み下さい。
また、Instagramでも動画、写真を掲載しております。その仕上げをご覧いただき、気になされている他店と当店の施工内容を比較してみて下さいね♫

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。