キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive苫小牧TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年05月

2023年05月09日(火)

アイスは世界を救う

こんばんは\(^▽^)/!


坂本です!!!

ブログ仲間が増えました♡
4月から転勤で苫小牧TSに来た

琴(コト)ちゃん!
きんちゃんってあだ名がついてます(ง ᐕ) ง

これからよろしくね!きんちゃん!


ちなみに、今日職場の方とお話を

していたのですが、、、、、


皆さん、アイスは何が好きですか?


私は、もちろん、、、、、、、、


ハーゲンダッツ様!!!!
(キャラメルサンドみたいなやつ)


アイスは時期関係なく食します。

ちなみにこの前どっかのお店で
アイス食べてきました
んーと、、、、

ブルーベリーソフトクリーム
みたいな感じだったはず。。

とってもdelicious!でした


みなさんの
イチオシアイス教えてください!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。