キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

3号博多バイパス流通団地

株式会社西日本宇佐美 九州支店

  • 2021年07月

2021年07月19日(月)

2ヶ月半ぶりです

スーパーGTといえば、、、そう、シキです。

鈴鹿戦がコロナで延期されて忘れそうになるくらい間隔が空いてました!
久々に見るととても面白いレース展開で、見所はタイヤメーカーの争いがより激しくなってきているとこですね‼️
GT500クラスは予想通りにスタンレーNSXのポールトゥウィンですがまさかのヨコハマタイヤのウェッズスポーツスープラがトップ争いに絡んでくるとは以外でしたね❗
ピットミスさえなければ優勝の可能性がある素晴らしい走りで熱い戦いでした。
GT300クラスは予想外のロータスが優勝する驚きの展開!予想ではブリヂストンのスープラがくると思っていましたが、、、まさかのタイヤ無交換&FCYのタイミングを上手く利用できた素晴らしい戦略でした。

GT300のタイヤブランドはブリヂストン、ダンロップ、ブリヂストンというトップ3でした。ヨコハマの逆襲に期待しましょう!
世界のレースでも、タイヤメーカーのマルチメイクでの争いはなくなってきているのでスーパーGTの面白さの一つですよ❗

当店でもブリヂストンタイヤを取り扱っていますのでタイヤ交換の際は是非とも優勝したブリヂストンをつけてあげてください!

ではまた次戦で!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。