キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

伊勢御薗営業所

三重交通商事株式会社

  • 2023年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年05月26日(金)

運動会と誕生日

いつも伊勢御薗営業所のブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

妖精こと田澤です。


今日は次男 大治郎の小学校生活最後の運動会。
天気は雨が降ったり止んだり…

けど、中止になりません。


一年生から六年生まで
雨の運動会を全力で楽しんでました♪



日頃、大治郎のクラブ活動でお世話になってる
友達のお母様に挨拶をしたり
デレデレしたりする僕。

「妖精じゃなかったんですね」と
不思議な事を言われたり…

どうやら僕が子供の行事に参加しないので
実はお父さん居ないんじゃないか説が流れてたそうなw


そんな感じで運動会も無事に終わり

夜には伊勢市二見町にある
ひげ屋さんで大治郎の誕生日を祝います。



12歳になりましたアピールです。


プレゼントは125cc 2ストロークでカワサキのオフロードバイクが欲しいとの事。僕が。


さぁ!誕生日なんだし好きな物を
お腹いっぱい食べろ!僕が。



上カルビ
ハラミ
ホルモン
レバー
牛タン
鶏肉
冷麺

お腹いっぱい食べました♪僕と長男が。


と、主役よりも
僕と長男が満足する焼肉でしたが

大治郎も冷麺を気に入ったみたいなので
良かったと思いますw




子供達が大きくなるにつれ
外食した金額も大きくなって
ビックリする僕と奥様でした(°_°)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。