キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

伊勢御薗営業所

三重交通商事株式会社

  • 2023年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年05月18日(木)

オイル交換とホイールコーティング

いつも伊勢御薗営業所のブログを読んで頂き
ありがとうございます😊


昨日、お客様から「車しかコーティングできないの?」と聞かれ「何にコーティングしたいんですか?」と聞くと「バイク」と言われテンション爆上がり中の田澤です☺️


色々と話を聞いたところ
車種はGSX-R1000
コーティング内容は
フレッシュキーパーとホイールコーティング。

前回 施工させて頂いた車両の写真や動画を見てもらったり、値段僕の熱い気持ちを伝えると
次の給油に来た時に返事をくれるとの事。

とても楽しみです☺️


と、今回もバイクのお話から始まりましたが
最後までバイクの話ですw



AM8:00
先日、交換してもらったタイヤの皮剥きをするのに
パールロードを走ってきました。




軽〜く流してタイヤの皮剥き終了。
はい!皮が剥けて大人になりました♡
これで次に乗る時はペースを上げて走れます😏

まだヒゲが残ってますが気にしませんw


まだ5月なのに最高気温28度と暑いので
鳥羽展望台で水分補給をしたら
すぐに帰宅します😭



AM10:00
帰宅早々にバイクのオイルを交換します。



オイルはモチュール300V 10w40(貰い物)と
オイルフィルターを交換します。

モチュールは初めて使いましたが
オイルが蛍光色なんですね💦

トルク管理もしっかりと❗️
いつぞやに買ったKTCのデジタルトルクレンチを使います😌


オイル交換が終わったら

ホイールコーティング施工
します❗️

ホイールを買ったらコーティングしますって宣言しましたからね💦


有言実行です😏



艶・光沢・手触り共に最高です❗️

控え目に言って
最っっっ高です‼️


上の写真では施工後、硬化させてから
水を掛けてます。

水の流れを見て下さい‼️

って写真だと伝わらないですよね…

動画は
伊勢御薗営業所のInstagramに投稿してあるので
良かったら覗いて下さい♪



最近 ブログにバイクの事しか書いてないな…

そろそろブログの番人を後輩に譲ろうかな…
と、考える田澤でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。