キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

伊勢御薗営業所

三重交通商事株式会社

  • 2023年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年04月28日(金)

初めてのバイクキーパー!

いつも伊勢御薗営業所のブログを読んでいただきありがとうございます。



ブログしか書けない人 田澤です。



さて、昨年末にSNSで知り合って

お車のコーティングをお任せしてくれたお客様。

車に施工させて頂いた
フレッシュキーパーが気に入って頂けたらしく


なんと!


今回はバイクのコーティングをお任せしてくれました!



バイクキーパーは僕がやりたかった事。


しかし…

サイズの割に高価で

バイクの需要も少なく

自分のバイクを施工してSNS等でアピールするも

なかなか御依頼がありませんでした…



だから本っっっ当!

念願のバイクキーパーです!


                     〜施工車両〜
CBR600RR コニカミノルタカラー

ゼッケン56は中野真矢さんですね〜
そう言えば、オーナーさんのヘルメットも
中野真矢さんレプリカだった気がする…

う〜ん…素敵♡



んで、予算的にボディはクリスタルキーパー。

「ホイールコーティングは無しで」と言われましたが

僕の甘いヴォイスで「自前のメンテナンススタンドを家から持ってきたのに?」と伝えると



「…やっといて」と有難い御言葉を頂きましたw




任せて頂いたからには責任重大。

気合いを入れた下地処理。

せっかくなんで小傷も消して

いざ!施工!



写真だと見難いですが綺麗です。

キーパー技研様。

どうか動画を…笑

動画は伊勢御薗営業所のInstagramに
載せてありますので興味のある方は
コチラへ↓↓↓


そして、拭き残しが無いか最終チェック!

wチェックもします!

なのでバイクをコーティングブースから
スタンド内に移動します。


安心して下さい!


ちゃんと大型二輪免許持ってますよw



と、こんな感じで


初めてのバイクキーパーは無事に終わりました♪


バイクはカッコ良いけど


施工した人はブッサイクだな〜


二重顎だしw


今日も疲れて自虐ネタの田澤でした😭



追記

バイクのオーナー様からSNSにて御礼のお言葉を頂きました☺️

これを機会にバイクキーパーが増えると良いな〜

と、思う僕でした(´Д` )





※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。