キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

伊勢御薗営業所

三重交通商事株式会社

  • 2023年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年04月21日(金)

た ん じ ょ う び

いつも伊勢御薗営業所のブログを読んでいただきありがとうございます😊

ラーメン大好き 田澤です。



今日はお休みな僕。


特にやる事も無く


友達も居なく


家でゲームをしてると


義理の妹から「アルバイトが決まったから美味い物食べさせて」と生意気なLINEが届いたので


何が食べたいか聞くと…


行ってきましたよ。
幸和
さん。


日曜日に食べたばかりだけど


義理の妹が食べたいと言うので。。


けど、今回食べたメニューも日曜日と同じな僕。


正直、毎日でも食べれます!





んで、妹(義理)と話してると


今日は義母の誕生日だとか…


何?
私にアレを作れと?



ご飯を食べてからドンに向かいます。


はい。


家に帰って


ドンで買ったミートを調理します。




おいおい!


いつも同じ写真だなww


使い回しではありません!



毎回 同じ物を作り

同じ物を食べてるのですw



いや〜 しかし 焼き目がうまそ〜ですな


このまま焼肉のタレを付けて食べちゃいたい♡



んで、得意の炊飯器で炊けばOK❗️



チャーシューみたいな
豚の角煮みたいなのが完成❗️


味の保証はありません
義母の誕生日プレゼントにします。


ちゃんと
お祝いのメッセージ付き❗️



何歳になったか知らないけど
いつまでも元気に過ごしてもらいたいもんです。




これで僕の誕生日には焼肉を食べさせてもらおうと企む僕でした( ̄ー ̄)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。