2024年10月29日(火)
車の汚れ3つの天敵!?
いつもご来店ありがとうございます!
KeePer PRO SHOP芦屋イースト店です!
雨が降ったり、降りそうだったりとお車を洗うことに迷う数日間ですね。。。
今週はぱっとしない天候が続きそうです。
お車の汚れでどのようにお手入れすれば良いか迷う時はございませんか。
その中で3つの天敵とお手入れ方法をお伝えしていきます!
お車の3つの天敵が鳥のフン、虫の体液、木の樹液
です!
他にも季節的に黄砂や花粉も含まれますが、1年を通して汚れる可能性があるものが上の3つになります。
夜に高速道路をよく使われている方や駐車スペースが青空駐車であったり、木々に囲まれている所だとついてしまう機会は多いかもしれません。
その際に乾いたタオルで拭いてしまうとお車の塗装に対してダメージを与えてしまうかもしれません。
ご自身で綺麗に取るポイントとしては70℃のお湯で拭き取ることがポイントです!
タオルはしっかりと濡らしてあげてください!
また放置せずにできるだけ早く洗ってあげてください!
どうしてもご自身でされる時間がなかったり、お手入れの範囲が広い場合は是非当店で、手洗い洗車をお任せいただいてもしっかり綺麗にさせていただきます!
天敵からお車を守り、快適なカーライフをお過ごしください!!
手洗い洗車受付中!
お客様の愛車是非綺麗にさせてください!
お時間は20分前後で完了します!
待合スペース、喫煙所完備!
ご予約は当店、TEL、WEBから可能です!!
WEB予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
軽鈑金無料見積承っております!
カーコンビニ俱楽部芦屋イースト店
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓