キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ富士見バイパスSS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年05月

2023年05月19日(金)

ガンギマリイッヌ

お疲れ様です。
金曜日担当村澤です。

いきなりですが
皆さんトイレ掃除とう〇こ
どっちを先にしますか?

ご飯食べてる人ごめんなさい。

僕は断然先にう〇こする派です。

けどう〇こした後に掃除するのもなんか汚い気がして(ブラシにう〇こ菌が付きそう)

トイレ綺麗にした後う〇こするのもなんか勿体無い気がしますよね。

ちなみにお風呂入ったあとも極力う〇こしたくないです。

なのでう〇こはなるべくお店でしてから帰るようにしてます。

夜勤のお掃除してくれてる人いつもアリガトウ。

う〇こと言えば 
Googleのすごい機能があって
「犬」って検索すると3Dで好きな犬を表示させる事が出来るんですよね。

この前おうちでやってみたんですけど
かわいい

座らすこともできます。
目がイッちゃってますね。





癒しが欲しい方は「犬」と検索

ではまた

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。