キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 岡山西警察署前店

東真産業株式会社

  • 2023年05月

2023年05月30日(火)

EXキーパープレミアム施工🫶

みなさまこんばんは♪
本日も1日お疲れ様です髙田です(╹◡╹)

先程までキーパーコーティング施工レベル超人の方々が集まるインスタライブにお邪魔しておりました笑

共通の話題で楽しく交流させていただくのはお勉強にもなりますし、楽しいですね💙
仲良くさせていただき髙田嬉しく思います‼️
引き続きよろしくお願いします😳

ではっ!!
本日のお任せいただいたお車をご紹介‼️
【NBOX】
EXキーパープレミアムの施工を承りました‼️
以前は別車両にてECOプラスダイヤモンドキーパーをお任せいただいておりました😊

圧倒的なツヤと滑らかな触り心地に大変喜んでいただけました✨

プレミアム施工で…
○窓ガラス全面施工
圧倒的な撥水力が長時間持続します。

○アルミホイール4本Wホイールコーティング施工
分厚いガラス被膜でホイールをしっかりと守ります。

○ヘッドライトレンズコーティング施工
ヘッドライトの白ボケ・黄ばみを防ぎます。
(テールランプ・バイザー・ハイマウント・フォグなども施工します)

○ドアステップ・給油口の内側・ボンネット・トランクの裏側施工
プレミアム仕様にしか出来ないのです💙

○エンジンルームまで綺麗に

○樹脂フェンダーキーパー施工
無塗装の樹脂フェンダーの色・艶を守ります。
大人気アラカルトメニュー‼️
ボディ全てを美しく仕上げる内容となっております✨

次は被膜点検でのご来店をお待ちしております!!

髙田は明日お休みをいただいておりますが、洗車・コーティングは当店にお任せください🥺✨

また更新します!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。