キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 岡山西警察署前店

東真産業株式会社

  • 2023年05月

2023年05月27日(土)

髙田の土曜日🤟

みなさまこんばんは♪
本日はお休みをいただいておりました髙田です(╹◡╹)

こちらのイベントに参加させていただいておりました‼️
もしお時間合えば〜とパンフレットを持ってきてくださった担当者さん。
コンベックス岡山へ着くとすぐに出迎えていただきました☺️
色々と欲しくなる製品から実際に必要な製品を見て周りました!!
4時間はおった!足疲れた!!笑

髙田はひっそりとお目当てにしていたグランツーリスモで遊んで満足😎笑

前職場の上司にもお会い出来たし、キーパーブースでもご担当者さんに会えて楽しい時間を過ごしました!
明日も16時まで開催しています!!あ、明日は髙田行かないんですけど笑

お誘いいただきありがとうございました‼️

また更新します!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。