キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 岡山西警察署前店

東真産業株式会社

  • 2023年05月

2023年05月25日(木)

出来んなった。

みなさまこんばんは♪
なんと…腰痛再発してしまいました髙田です(╹◡╹)
本日ご入庫いただいたお車を下地処理しておりました。
なんかね、違和感は最近ずっとあったんですけどね…研磨作業してる時に振動?力加減?で腰痛悪化しちゃって屈めなくなってしまいました🥲

しゃがんでも痛い…

腰が痛くない動きをしても太もも攣りそうになる笑

「筋肉が足りんのじゃ!」
今朝そう言われたばかりなのですが、どうやらその通りのようですね😩

来月のシフトは髙田がちゃんとジム通えるように調整しております笑

明日からも頑張る‼️
とりあえず整骨院のゴッドハンド先生に診てもらったからなんとかなる‼️
たまにはゆっくりするのも大切。

今日は早く寝ます。
(ま、いっつもなんだけどね🤣)

皆様もご無理なさらないようにっ!!

また更新します!!!
家に帰った瞬間自転車乗りだす次男🚲
散歩してたら19時過ぎてました。笑
お疲れぃぃ✋

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。