2026年01月17日(土)
ブログ始めてみました\( ¨̮ )/♡
あけましておめでとうございます!
今年はブログ更新もたくさん
更新していこうと思います( * ॑꒳ ॑*)︎🫶🏻
よろしくお願いします( .ˬ.)"
最近の十勝は大寒波で
めちゃめちゃ寒いですね〜😫
体調崩されてませんか〜?🥹
私はお家に帰ったら
こたつから抜け出せない生活を送ってます🤣笑
話は変わりますが!
当店ではどんなに気温が寒くても
皆様の大事なお車を丁寧に施行させて頂きますので
いつでもどんな時でもご来店お待ちしております🥰
冬に施行すると雪下ろしがすごく楽になりますし
お車についた塩カルなどの汚れも
落ちやすくなるのでオススメですよ😍♡
今人気のダイヤIIキーパー
体感してみませんか〜??✨️
ぜひ!お待ちしております🙂↕️🫶🏻