キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐産業株式会社 オカセキ事業部

  • 2019年05月

2019年05月20日(月)

二人の勇者

皆さん、こんちくわ!


昨日は、お客様とゴルフでラウンドし楽しい時間を過ごせとてもリフレッシュできた自称プロゴルファーで飼育係の山本です。


さて、我が家の身内には問題児が二人います。


一人は旅人の服とこん棒で装備した社会人になりたての勇者見習い。


好奇心旺盛の彼は知らない道でもガンガン行きます・・・(笑


「たたかう」・「にげる」のコマンド選択しか持ち合わせない彼。


スライムごときならこん棒でなぎ倒します。


しかし、世の中そんなに甘くはありません。


魔王の手下がトラップを仕掛け待ち伏せ。


「にげる」のコマンドを使うも先に回り込まれHPがゼロに・・・。

結果、教会で15000円を支払い復活出来ました・・・(爆

そして、もう一人の勇者。


装備も「はがねのつるぎ」・「はがねのよろい」・「てつのたて」と中級者並みの装備。


メタルスライムを効率良く倒し経験値を荒稼ぎしそこそこのレベルに達している彼。


彼の口癖は「車高の低さは知能の低さ」だそうです・・・。


バチバチに改造された馬車でこの日も冒険に。


深夜、洞窟からの帰途中に毒の沼地に差し掛かり「トラマナ」を唱えるも昼に遊び過ぎてMPがゼロ。


薬草で回復しつつ出口を目指したが、背後からくさった死体の大群。


残り少ないHPで応戦したが痛恨の一撃を食らいゲームオーバー。


その後、王様に呼び出され国を追放されたとか・・・(爆


#山佐産業株式会社

#キーパープロシップ新見セントラル

#keeper

#飼育係の山本