キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐産業株式会社 オカセキ事業部

  • 2019年04月

2019年04月19日(金)

施工王爆誕

皆さん、こんちくわ!

首位のヤクルト相手に大山、中谷のホームランで平均得点3、3点が嘘のように思えた飼育係の山本です。

さて、興奮冷めやらぬ「2019 キーパー技術コンテスト」岡山県大会。

当社から3名が準決勝に臨み、2名が決勝に残り快挙を成し遂げました。

更には、#キーパープロショップ岡山北店の#高田修史選手が前年のリベンジに成功。

「悲願の施工王」になりましたよ〜。

大学生の頃、アルバイトをさせてくださいと出会った日から10数年。

飼育係は家庭の事情で岡山北店を離れる事になり、卒業間近の修史に正社員にならないかと打診。

そのまま、就職してくれました。

キーパー専門店として3年前に横山店長が舵を切り、まさにゼロからのスタート。

チャンピオンの看板が欲しくコンテストに出場するもネクステージの岡崎さんが立ちはだかり2年連続で悔しい思いもしました。

昨日、表彰式の動画を貰った時は涙が溢れました。

岡山県で3人目のチャンピオン。

当社からは2人のチャンピオン。

これも、多くのお客様のお車に携わる事が出来本当に感謝しかありません。

そして、これからも最高のキーパーをご提供させていただきます。

今後も山佐産業(株)をよろしくお願いします。


   山佐産業(株)  オカセキ事業部  山本 義則


昨日の決勝の結果。

#キーパープロショップ #立永 大地選手も大健闘の4位。

プロショップとして次期エースも着実に成長している事を再認識出来ました。

選手の皆さん、本当のおめでとう!

そして、お疲れ様でした!