キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐産業株式会社 オカセキ事業部

  • 2019年03月

2019年03月19日(火)

ムフフフフ・・・。ヨダレが出そうです。

皆さん、こんちくわ!

ゴールデンウィークにキャンプに行こうと計画し、キャンプ場情報を食い入る様に閲覧する飼育係の山本です。

さて、有難い事に沢山のオーダーを頂いてます(キーパー以外の)商品・・・(笑

そのほとんどが納期未定・・・。

酷い納期で3ヶ月。

キーパーに例えるなら3ヶ月間はピュアキーパーの再施工目安。

待ってる人からすれば凄〜く長い期間。

そんな今日は昨年末にオーダーしたホイールが遠路遥々海を渡り着弾しました。

オーダー頂いたオーナー様より「人と被らないホイールが履きたい」との要望。

今までの飼育係の研究結果のデータを元に弾き出しお客様にご提案。

地元で周りを見る限り履いてる車輌を見た事が無いこちらをセレクト。

リリースから数年経つが英国紳士の様な存在感タップリなホイール。
それがこちら「3SDM 」シリーズの「0.05」

イギリスの「3SDM」は、EUは勿論USストリートシーンで人気を集めデザインから製造までの工程を一貫して全てイギリス国内で行います。

その「3SDM」がアメリカで注目を集めたのは数年前。ブランド設立から間もなく、1ピースモデルのみのラインアップに火がつきました。

日本でも純国産メーカーのWORKさんが同じ様なデザインで発売されてるseekerシリーズもEUや日本のコンパクトをターゲットにしていますよね。

その他にも類似した様なデザインが出回る位に車好きの方には認知度が上がっています。

「0.05」は発売から数年経ちますがまだまだ人気のホイール。

「本物志向」でサラッと履きこなしていただきます!

この辺りではお見掛けした事無く、おそらく初装着だと思います。

オーナーさん、装着までもう少しお待ちくださいね。
お詫びと納期のご案内

H様・T様 アルパインのナビ届きましたが取り付けまでしばらくお待ちください。

H様 データシステムの前後用ドラレコは入荷しました。

T様 カロッツェリアのドラレコ入荷しました。

T様 ヴェネルディのホイールの納期が今月末の目処が経ちました、もう少しお待ち下さい。

F様 プリウスのフロントとリアのエアロは受注生産なので2ヶ月お待ち下さい。

O様 CX-5のエアロはこちらも受注生産なので1.5ヶ月お待ち下さい。

A様 セルスターのドラレコ欠品中で申し訳ありません。

皆さま、大変ご迷惑をおかけしています・・・(滝汗