キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐フロンティア株式会社

  • 2022年08月

2022年08月16日(火)

ヤマトーーク vol.1427

皆さん、こんちくわ!

お盆休みが、あっという間に終わり仕事に行きたく無い病にかかっている脳内年齢は小学生レベルな飼育係の山本です。

さて、本日の「ヤマトーーク」は「優勝校は何処だ!」をお送りします。

いゃ〜、今日でベスト8が出揃いますね。

では早速、高校野球評論家の勝手な予想をご覧ください。

大本命は大阪代表・「大阪桐蔭

総合力では、ズバ抜けてますよね。

5名の投手を擁し、打線も切れ目が無く何処からでも点が取れる恐怖の打線。

この打線を封じる事が出来る投手はいるのでしょうか?

続いて、春のセンバツ準優勝の滋賀県代表・「近江

センバツでは、代表校がコロナで出場辞退した為、急遽繰り上げ出場になりましたが快進撃で決勝まで駒を進めました。

キャプテンでエースで4番は、漫画の世界を彷彿させる山田君。

昨日も満塁ホームランを放ち勝利に貢献しました。

センバツ以上に期待しちゃいます。

続いて、愛知県代表・「愛工大名電

左腕・有馬君の踏ん張りが見どころ。

丁寧なピッチングに期待してます。

同じ野球部員の瀬戸勝登さんが愛知大会開幕直前にこの世を去られました。

3年間汗水流し、生活を共にしてきた選手達を支えているのは、「鬼メンタ」の合言葉。

各選手がバッターボックスに立つ時や、安打を放つと空に目線を送っているのが初老の涙を誘います・・・。

さて、頂点に立つのはどの高校なんでしょうね。

個人的には、海を越えたお隣の香川県代表・「高松商」を応援してますけどね・・・(爆


頑張れ!

高校球児!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。