キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐産業株式会社 オカセキ事業部

  • 2019年03月

2019年03月07日(木)

『予選突破』 岡山県予選会

皆さん、こんちくわ!


阪神のドラ3ルーキーの木浪が連日活躍してますが、阪神の内野が今年も定位置が定まらない事を心配する飼育係の山本です。


さて、今年もいよいよ始まりました『2019 キーパー技術コンテスト』


全国でも続々と熱い予選会が繰り広げられていますが、優勝は各県にたった一つのみ。


予選で惜しくも涙した人、予選を通過しホッとした人、次のステージに向け早々に練習に取り込む人。


実に沢山の方が参加されていると思います。


今年も当社からは4名の選抜メンバーが出場しました。


#キーパープロショップ岡山北店 高田修史 立永大地


#キーパープロショップ新見セントラル 和田義弘 立中和輝


そんな昨日は岡山予選会。


結果は4名中3名が予選を通過し決勝にコマを進めました。


引率で行きたかったのですが現場に残って仕事をしなくてはならなかったので元チャンピオン『レジェンド妹尾』に引率をおねがいしました。


元チャンピオン曰く「予選からハイレベルだった」とか・・・。


特に東真産業さんの「高田さん中野さん女性二人のスピードと無駄のない動きは前年より進化してた」とか・・・(汗


チャンピオンを目指し決勝戦で当社3名の中から岡山県チャンピオンが誕生すればいいのですが・・・(爆


自分に奢らず練習を再開したいと思います。