キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見インターSS

山佐産業株式会社 オカセキ事業部

  • 2020年11月

2020年11月22日(日)

密を避けて

皆さん、こんちくわ!

昨夜の甲本ヒロトさんの一言一句に注視し、ぼんやりしたビジョンよりも目の前の目指すビジョンのピントに自分のフォーカスを合わせる信念の話しを聞き共感した飼育係の山本です。

さて、休みの日に限り鳴る電話。

仕事の電話なのかと思い携帯の着信を観る。

その電話の主に驚愕した。。

かけてきたのは、赤鬼先輩・・・。

鬼「あぁ〜、もうすぐ飲み終わるけど来れる?

かなり、酔っているが誘われれば「YES」か「ハイ」の2択しか無い完全縦社会・・・(笑

飼「大丈夫です、直ぐに行きます

っと、支度を済ませて徒歩2分の行きつけの場所に向かった・・・(笑

酔いどれの鬼は厄介だが、お金を払う事はないので遠慮なく呑み食いし、健康診断で指摘された肝臓をに更なるダメージを受けた・・・(笑

その後、気分がアゲアゲの飼育係。

記念写真をお願いするも、酔っ払いに頼んだ事を反省。

フラッシュの存在に気付いて無い酔っ払いの友人カメラマン。



帰路についたが、酔った鬼には開放してもらえず2次会に突入。

ソーシャルディスタンスで4名しか入店出来なかったお店だったが、偶然にも4名・・・(笑

嬉しさを表現する為に2回目の記念撮影をするも、またもフラッシュ無しに後悔・
・・(笑

こうして、コロナ禍の中で少しストレスを抜いてきましたよ。

先輩!この日もご馳走様でした・・・(爆

さて、「ヤマメシ」のコーナー。

本日は、ホカ弁のりミックスでした。

ご馳走様でした!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。