キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

小禄駅前店

株式会社りゅうせきライフサポート

  • 2019年09月

2019年09月07日(土)

日産 ティーダ 様

さぁ、本日もこの時間がやってまいりました。
キーパーブロガー渡嘉敷のコーティング施工ブログの、はじまり、はじまり~♪
それでは、早速本日のお客様の紹介です。本日のお客様は、日産 ティーダ 様です。
施工メニューは、
ダイヤモンドキーパー、
フルコースB
(フッ素ガラスコーティング フロント、鉄粉除去 全面、ヘッドライトプロテクト、ホイールクリーニング、ピッチ除去、虫落し、運転席 助手席のマット清掃)
です。

本日の日産 ティーダ 様は、前回クリスタルキーパーを施工されたお客様です。駐車環境が屋外ということもあり、今回はダイヤモンドキーパーということになりました。ボディ状況も、ボンネットや屋根については多少ではありますが、くすんでおり、オーナー様も「大丈夫ですか?」と半信半疑だったんですが、施工が終わり、お客様チェックの時には、「本当にやってよかった♪これぐらいキレイになるのなら、去年でやっておけばよかった」と嬉しいお言葉をいただきました。
やはり、軽研磨が施工メニューに入っているダイヤモンドキーパーは最高にキレイになりますね(^Ь^)v

ただみなさん!!ここで勘違いをしないで下さいね!
ダイヤモンドキーパーは、スタンダードのコーティングですよ♪
昨日もあるお客様から質問があったんですが、
「一番良いコーティングがダイヤモンドなんだよね?」と質問を受けました。
答えは×です。

簡単に説明させていただくと、

お試しのボディガラスコーティングがクリスタルキーパー

スタンダードのボディガラスコーティングがダイヤモンドキーパー

最上級のボディガラスコーティングがWダイヤキーパー


となります。何がどう違うのか興味を持ったそこのあなた!!
是非、1度、当店にご来店してみてください。あなたに合ったコーティングを一緒に見つけましょう。
何か洗車のことで、困ったことがありました、気軽に声をかけてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

本日の施工者
渡嘉敷 / 宮城