キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

小禄駅前店

株式会社りゅうせきエネルギー

  • 2019年08月

2019年08月17日(土)

ホンダ フィット 様

こんばんわ!!今日もいっぱい汗をかいている渡嘉敷が、コーティングブログを書かせていただきます。
本日のお客様は、ホンダ フィット 様です。
施工メニューは、
ダブルダイヤキーパー、
フルコースA
(フッ素ガラスコーティング 全面、鉄粉除去 全面、ホイールコーティング2、虫取り、ピッチ除去、運転席 助手席のマット清掃)
です。

ホンダ フィット 様は、去年、新車で購入時にメーカー様の自社コーティングをされている状態なのですが、
「やっぱり小禄駅前店のキーパーをしたい」とおっしゃっていただき、本日、ダブルダイヤキーパーを施工する運びになりました。
実はというと、ホンダ フィット 様のオーナー様は、今回で、ダブルダイヤキーパーをするのは3台目になります。
1台目に、ダブルダイヤキーパーを施工したときに、「この輝きを見たら、もう戻れないな!」と、本当に嬉しいお言葉をおっしゃっていただきました。それからのコーティングは全て、ダブルダイヤキーパーになります。

高密度のガラス被膜の上に、更に、高密度のガラス被膜、その上に、ガラス被膜を守ってくれるレジン被膜を形成!!
合計3層の被膜がお車のボディをしっかり守ってくれるのが、ダブルダイヤキーパーです。

もちろん、その美しさは、最高、最上、最強の美しさです。

お引渡しの際のお客様チェックでは、とても嬉しいお言葉をいただきました。
詳細は、フォトログに掲載していますので、そこも是非、チェックしてみてくださいね。

新車以上の輝きへ!!!
ダブルダイヤキーパー!!!

みなさんも、興味が湧いた方は、お話だけでもいいので、話を聞きにきてください。

ホンダ フィット 様、本日の施工誠にありがとうございました。

本日の施工者
渡嘉敷 / 比嘉