キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

小禄駅前店

株式会社りゅうせきエネルギー

  • 2019年04月

2019年04月15日(月)

マツダ CX-3

4/3!!!本日はマツダ CX-3様にご来店いただきました。
数あるキーパープロショップから当店を選んでいただき誠にありがとうございます。
本日も精神誠意キレイにさせていただきます。

本日のメニューは、
ダイヤモンドキーパー、フッ素ガラスコーティング 全面です。

それでは早速施工スタート~!!

まずは、フッ素ガラスコーティングの下処理!ガラス全面に付着している油膜を取っていきます。
キレイに油膜が取れたら、

当店自慢の純水手洗い洗車でボディをキレイにしていきます。
このキメ細かい泡でボディ全体を洗っていきます。

ボディをキレイにしたその後は、ボディの油分を取り除いていきます。
クレンジング作業ですね。
手洗い洗車でボディの汚れ!クレンジングでボディの油分!を徹底的に除去したそのあとは。。。

ダイヤモンドキーパーの見せ場!!
軽研磨をしていきます。
ボディを磨きに磨き、塗装面を整え、コーティングがしっかり定着するようにしていきます。
研磨でボディを整えました。

この次の作業が一番神経を使う工程になります。

ダイヤモンドキーパーの1層目の被膜
高密度ガラス被膜の形成です。
この作業をミスすると全てが台無しになる作業!!
自然と真剣になり、顔も怖くなります。
高密度ガラス被膜を塗り終わり、1時間の乾燥後、
2層目の被膜!
レジン被膜を形成し、仕上げの手洗い洗車フッ素ガラスコーティングを全面に塗り込んだら。。。

施工終了です。

さすがのダイヤモンドキーパー!!
とてもキレイになりましたね。
多くのお客様から大好評のダイヤモンドキーパー!!
ボディの水弾きはもちろん、ツヤと輝きは最高です。

ボディガラスコーティングのスタンダード!!
ダイヤモンドキーパー!!
1年に1回のメンテナンスで5年耐久!!


良い状態を保つ為にも定期的な施工をオススメいたします。
何か洗車のことで困ったことがありましたら、遠慮なく声をかけてください。
またのご来店を、心よりお待ちしています。

本日の施工者
渡嘉敷