キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

小禄駅前店

株式会社りゅうせきライフサポート

  • 2018年12月

2018年12月09日(日)

トヨタ プリウス 様

12/5本日はトヨタ プリウス 様に御来店していただきました!!

施工メニューは
クリスタルキーパー、
フルコースC
(フッ素ガラスコーティング 前面、鉄粉除去 全面、ホイールクリーニング、虫取り、ピッチ除去、運転席、助手席マット清掃)
です。

では早速施工風景をどうぞ!

まずはフロントのガラスに付着している油膜を取り除いた後に
純水手洗い洗車!!
ボディーの汚れをしっかり落としていきます。
次に、下地処理で大事な
鉄粉除去!!
ボディに付いた不純物を落としていきます。
そして、クリスタルキーパーの1層目の被膜
ガラス被膜の定着です。
しっかりと、かつ丁寧にガラス被膜を定着させていきます。

次に2層目の被膜
レジン被膜の定着です。
このレジン被膜が1層目のガラス被膜を守ってくれるだけではなく、ボディにツヤと深みを生み出してくれます。
最後に、フロントガラスにフッ素ガラスコーティングを塗れば
施工終了!!!

見てください。
このボディの輝き!!
さすがクリスタルキーパー♪
クリスタルキーパーはガラス被膜レジン被膜Wの透明被膜でボディをお守りします。
施工終了後、お客様からも嬉しいお言葉をいただけたので、本当に嬉しかったです。
このお褒めの言葉をいただけた時には、
「キレイに施工できてよかった。これからも、もっともっと頑張ろう」と思います。
お客様からいただいたうれしいコメントはフォトログに載ってるので、是非チェックしてみてください。

1年間ノーメンテ、ノーワックス。
お手軽なボディガラスコーティングのクリスタルキーパー!!!

良い状態を保つ為にも定期的な施工をオススメ致します。
何か洗車のことで困ったことがありましたら、遠慮なく声をかけてください。
またのご来店、心よりお待ちしています。

本日の施工者
渡嘉敷 / 嘉手川

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。