キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2018年11月

2018年11月26日(月)

本質を見極めて

昨日、静岡県からコーティングにご来店してくださったお客様の事をブログに載せました。
すごく遠くからのご来店だったので私もうれしくて思わず紹介させて頂きましたが、実は静岡県だけでなく、他府県からたくさんのお客様にご来店して頂いています。
どのお客様も当店をインターネットで知って来店されたか、その知人、友人の紹介を受けて車をキレイにするのを楽しみにご来店されています。来店されるまでに、お店の雰囲気、スタッフの様子などを想像して、どんな感じでキレイにしてくれるんだろう、とワクワクされているに違いありません。

私達はその期待に応える事に喜びを感じずにはいられません。
たくさんあるコーティングショップの中で当店を選んでくださるのですから、手抜きなんて出来るわけがありません。どれだけ喜んでいただける美しさに仕上げるかが全てです。

昨日、京都府からもご家族でご来店頂いたお客さまがいらっしゃいます。
毎年、ご来店してくださっており、車がキレイいなるといつも喜んでくださいます。
今回はコーティングのAメンテナンス、フッ素ガラスコーティング全面、ホイールコーティング、車内清掃プレミアム(除菌抗菌)をさせて頂きました。
作業時間中は代車で近隣のショッピングセンターなどで過ごされているとお聞きしています。

奈良県は観光の名所が多いので観光がてらご来店される方もいますが、当店でコーティングするのを目的にご来店される方がほとんどのようです。

たくさん期待してくださっているのだから、たくさん喜んでいただきたい。
だから高品質な施工をしなければいけないし、絶対にそうしています。
お客様をお迎えするにあたり、お店が汚くては本末店頭です。
今日はコーティングブースの床のペンキ塗りを行いました。
こうしておけば砂やホコリが舞いにくくて見た目にもキレイです。掃除だってしやすいのです。

そうこうしている時にスタッフみんなでこのブログの話をしていました。
ずっと長い間ブログランキング1位だったのが、2位、3位になっています。
でも、こういうのは順位がどうこうよりもお客さんが楽しんで見てくれればいいんです。楽しみに見に来てくれる内容のブログを毎日更新する事が大事で、無理して一位になる必要なんて全然ないんだよ。と話していました。
このブログを見て来店された時、本当に車をキレイにして喜んでもらう事が一番の私達の仕事です。
本質を見失ってはいけないのです。
スタッフのひとりが言いました「じゃあ、私がコーティングできるようになったらブログで施工している所を載せましょう♪」

という事で、今日もブログ更新しました!

床のペンキ塗りの前にはVWザ・ビートルにクリスタルキーパーをリピート施工させて頂きました。
今年もピカピカ真っ黒です。
オーナー様、いつもご利用ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。