キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2018年11月

2018年11月14日(水)

Wダイヤモンドキーパーの人気が凄いのです

当店で一番施工台数の多いコーティングはクリスタルキーパーです。
そのクリスタルキーパーを施工した事のあるお客様が次に施工する時に気になっているコーティングはWダイヤモンドキーパー
クリスタルキーパーの良さを体感した事のあるお客様は、もっと汚れにくくてキレイなコーティングを選ばれる事が多いのです。
また、Wダイヤモンドキーパーを施工した事のあるお客様は、次に乗り換えた時もまたWダイヤモンドキーパーを選ばれます。

Wダイヤモンドキーパーを施工してある愛車を家族や友人が見て
「この車、凄いね。なんでこんなにキレイなの?」
と聞かれると
「Wダイヤモンドキーパーをしてあるんだよ。」
とちょっと自慢できちゃったりします。

そのご家族や友人が
「じゃあ、私もそのコーティングやってみようかな。」
とご来店される事もよくあって、

今回、Wダイヤモンドキーパーの施工車が続けて入庫しています。

何がすごいって、艶も、汚れにくさも、ずっとキレイでいられる性能だってピカイチなんですから。

Wダイヤモンドキーパープレミアムが付くともっと凄い!
ヘッドライト、ホイール、窓ガラス、ドアの隙間、車の底、タイヤハウス、トランクリッド、ボンネットの隙間、エンジンルーム、とにかく出来るところは全部コーティングしちゃいます。

レクサスLSにはWダイヤモンドキーパープレミアムを施工させて頂きました。
数か月前、新型クラウンにWダイヤモンドキーパーを施工させて頂いているお客様の奥様がご実家のお父様のかたみにしているお車をコーティングして欲しいとご来店してくださいました。
今回もきっちりキレイに施工させて頂きました。
仕上がりにも「すごい!艶が凄いですね。」とお喜び頂けました。
プレミアムなのでボディだけでなく窓もホイールも車全体をコーティングしています。
もう一台お預かりしたお車もWダイヤモンドキーパーです。
こちらもきれいに仕上げさせて頂きます。
こちらはWダイヤモンドキーパーを施工させて頂いているお車です。
今回コーティングのBメンテナンスをさせて頂きました。
気になる小傷も見えなく処理して、オーナー様にも大変お喜び頂けました。
こちらもWダイヤモンドキーパーを施工させて頂いたレクサスHSです。
真っ白ボディでツヤツヤの仕上がりです。
オーナー様にも大変お喜び頂けました。
オーナー様、遠い所ご来店頂き誠にありがとうございました。
そして、クリスタルキーパーを施工させて頂いたアクセラワゴンです。
クリスタルキーパーは1年に1回のコーティングです。
1年ごとにコーティング皮膜をリフレッシュできるので、毎年きっちりキレイにしたい方に大人気です。
クリスタルキーパーもダイヤモンドキーパーやWダイヤモンドキーパー同様レジン皮膜をトップコートしているので水シミの固着を防ぎ、深いツヤを得る事が出来ます。

どのコーティングを選んでもらっても満足して頂けるキーパーコーティングです。

本日はたまたまWダイヤモンドキーパーが大人気の日でしたが、
耐久性や艶、汚れにくさなど、何を重視して選ぶかはスタッフと相談して決める事ができます。
きっと満足のいくコーティングをする事が出来ますよ!