キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2018年11月

2018年11月04日(日)

大混雑でもキッチリきれいに仕上げます。

11月3日土曜日のキーパープロショップ林堂店はお客様が年末並みにご来店されました。
お客様からは「なんで今日はこんなに混んでるの?」と言われましたが、私達も「なぜでしょう?」と思っていました。
前年の同時期を見ても同様か、それ以上のご来店。秋晴れの良いお天気ですし、きっとみんな明日どこかに出かけるのでしょう。
お店が混雑しても冷静に手際よく作業は進みます。
スタッフが一人で1台をキッチリきれに仕上げていきます。
米田チーフはスカイラインのクリスタルキーパーリピート施工。
手元をしっかり見てスパっとコーティングを定着させていきます。
上田店長は、ダイヤモンドキーパーのBメンテナンス作業の最終確認中。
真剣に拭き残しやムラが無いかをチェックしています。
こちらのシャトルは私が担当。
3か月に1回のポリマーコーティング「ピュアキーパー」を繰り返し施工されていたお車です。
本来は3か月に1回ですが、こちらのお車、なんと洗車のたびにピュアキーパーをされていました。
短いスパンでピュアキーパーを繰り返すともの凄いツヤになるんです。
ですが、もっと凄いツヤをお求め、という事でキーパーコーティングのパンフレットを熟読してクリスタルキーパーを施工する事にされました。
私は、今でもキレイなのに、ちょっともったいないかも・・・と思っていましたが、なんのなんの。
コーティングを進めていくとピタッとクリスタルキーパーのコーティングが定着していきます。
美しい平準化された塗装にしかないこの定着具合。クロスでボディを拭いても軽い軽い♪
施工者から見ても驚くほどに艶とつるつるボディに仕上がりました。
オーナー様からも感想を頂きましたのでご紹介致します。
オーナー様、いつもご利用ありがとうございます!
感想まで書いて頂き、嬉しい限りです。
クリスタルキーパーの艶にも喜んでいただけて良かったです。
そして、上田店長がバッチリチェックしたメルセデスベンツCクラスにはダイヤモンドキーパーBメンテナンス。
超キレイ☆な仕上がりです。
本日もたくさんのご来店ありがとういございました!