キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2018年10月

2018年10月15日(月)

ブログをご覧い頂いているお客様

当店のあるロケーションは田舎の田んぼ道を抜けた住宅街。
住宅街と呼ぶのも、ちょっと盛って表現しているくらいの田舎にあります。
そんな場所にたくさんのお客様に来て頂いている理由はこのブログにあります。
キーパーコーティングの情報は元より洗車の方法、コーティング車のお手入れ方法、当店の紹介、など洗車とコーティングに特化した情報を濃い内容で何年もお伝えしています。
このPRO SHOPブログはまだ始めて日が浅いのですが、当店オリジナルのホームページではもう何年もブログを書いています。
こちらです→ https://e-yasukawa.com/
ブログを見てご来店されたお客様とお話をすると「お店のブログを書いている人ですよね?(笑)いつも見てますよ!」と、私の事をよく知っておられます。
初対面なのにお客様が私を知ってくださっているのは、いつも不思議な感じがします。
そういう私もKeePer技研の谷社長のブログを見てキーパーコーティングを始めた人なのでお客様の気持ちは、よくわかります。
コーティングや洗車の事について分かりやすく詳しく説明してくれているサイトは、とても親切で見ている自分もその場にいるような気持ちで文章を読んでしまいます。
ブログの更新が停まっていると、「あれ?どうしたのかな?」と思いますし、活気のあるお店の様子を見ると、「忙しそうなだぁ凄いなあ!」と思ってしまうんです。毎回キレイなコーティング車を載せているとお客様は「本当にあんなにキレイになるのかな?」と思われるでしょうし、「私の車もあんな風にしたい!」とも思われるのです。
そうやって当店に期待をしてご来店されたお客様を裏切らないような施工をするために、キッチリ丁寧に確実な施工を行うのがプロスタッフの仕事です。
昨日、日曜日にもホームページを見てご来店してくださったお客様のお車にコーティングをさせて頂きました。
こちらの新車のCX-8にはダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました。
ホイールにはホイールコーティング、窓ガラス全面にはフッ素ガラスコーティング、ヘッドライトにはヘッドライトプロテクトを施工。
ウィンドフィルムも断熱タイプのものを貼らせて頂いています。
お客様は以前に乗っておられたお車にホワイトピュアキーパーをコーティングしておられました。それ以降はご来店があまり無かったのですが、ずっと当店のブログを見てくださっており、新車に乗り換えるタイミングで予約をしてくださいました。
このマツダのすばらしい赤色のボディカラーもダイヤモンドキーパーをコーティングをしようと決めて選ばれた色なのだそうです。
そう思ってコーティングにご来店頂いているとは、私達としても感激です。
お客様に「ホームページに車の写真を載せても良いですか?」とお聞きすると「良いですよ。いつも見てます!ブログ。良いように書いてください(笑)」と言って頂けました。
素晴らしい仕上がりとなったCX-8。超カッコ良かったです。
お客様にはもちろん、満足して頂けました。
記念に携帯で写真も撮っておられました。
こちらのボルボV40にはクリスタルキーパー・フルコースを施工させて頂きました。
前日の土曜日に一度ご来店いただいたのですが、あいにく代車が全部出てしまっていました。それなら、ゲストルームでお待ちいただけるという事だったのですが、当日は洗車とコーティングのご予約・ご来店が多く、待って頂いていも作業に取りかかれない状態だったのです。
そういう事情でまた翌日にご来店してくださった次第です。
当日は私が担当させて頂き、ボディはもちろん、窓ガラスのフッ素コーティング、ホイールクリーニングにステップクリーニング、車内清掃などキッチリきれいに仕上げました。
仕上がりをご覧になると「わーキレイ!!ショールームの車みたいになりましたねー!!」とお喜び頂けました。
お話を伺うと「ここのお店が奈良県内でも一番しっかりキレイにしてくれそうだったから」という理由でご来店してくださったそうです。
施工証明書を発行するために氏名や住所を書いていただくと、かなり遠くのお客様でビックリしました。
そんなに遠くから来ていただいていたのに2日もお店に足を運んでくださっていたなんて申し訳なかったです。
お客様に、その事を伝えると「いえ、全然大丈夫ですよ。それより、キレイになって良かったわ。車内までこんなにキレイ。乗るのが勿体ない。」とお喜び頂けました。
こちらのクラウンにもクリスタルキーパー・フルコースを施工させて頂きました。
車を購入されたという事でホームページを見てのご来店です。
非常に状態のよいお車でコーティングがスパッと定着して、もの凄くキレイに仕上がりました。
その事をお伝えすると、オーナー様も安心しておられました。
トヨタのパール特有の透き通ったようなツヤが出て、仕上がりにもご満足いただけました。
こうやってたくさんのキレイな写真を何年もブログで載せています。
載せきれない分は当店のオリジナルホームページにも載せていますので、ぜひそちらもご覧ください。
本当にこんなにキレイになるんですよ。肉眼で見るともっとキレイです。ホントですから。
あんまりホント・ホントていうとウソっぽいので、これくらいにしておきます。
ホントに(笑)
【カーコーティングと洗車の専門店】
キーパープロショップ林堂店
奈良県葛城市林堂195-1
電話 0745-69-0188
WEB予約は下記ホームページから
▼▼▼▼▼▼
ホームページ https://e-yasukawa.com/