キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2020年07月

2020年07月03日(金)

ただいま帰りましたと今年もありがとうございます

私は安川は4日間ほどの研修に行っておりましたので、少しブログが止まっていました。
先ほど帰りましたので、当店スタッフからの報告を交えて私の研修の事もお話できれば、と思います。

本日の施工車両のご紹介です。

ダイヤモンドキーパーを施工してあるセレナにコーティングのメンテナンスをさせて頂きました。
メンテナンスの種類はBメンテナンス。
ダイヤモンドキーパーのコーティングメンテナンスは2層ある被膜のうち、表面をコートしているレジン皮膜を塗り替える作業ですが、さらに厚みを付けて美しく仕上げるBメンテナンスというものもあります。

先日、他に所有されているお車にBメンテナンスをして、艶が増して良かったので、セレナにも同じメニューで施工する事にされました。

その仕上がりにもご満足いただけて良かったです。

こちらは、クリスタルキーパーを施工させて頂いたプレマシー。

毎年1年に1回繰り返し施工をさせて頂いています。

今年もバッチリキレイにしあがりました。

オーナー様には「またキレイにして頂きありがとうございます。また、お願いします。」
とお喜び頂けました。

こちらこそ、いつもご利用ありがとうございます。
次回、点検洗車でのご来店をお待ちしております。

みなさま、いつもありがとうございます。
さて、私の4日間の研修はというと、内容の濃いハードなスケジュールでした。

今回は車ではなく、家に関する研修でして、
弊社で取り組んでいるリフォーム事業の施工研修でした。
トイレ、キッチン、洗面など水回りに特化した訓練です。
網戸の張替えも習得しちゃいました。

ゲストルームの横に展示されている住設機器は、これのためのものなのです。

家の事でお困りの事がありましたら、私にご相談くださいませ。



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。