キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2020年05月

2020年05月20日(水)

梅雨までにキレイにしておきたい

今日は気持ちの良いお天気。
少し暑く感じる気温は車をキレイにするとコロナ禍のうっぷんも晴れそうな、そんな気分にさせてくれます。

もうすぐ梅雨で雨が続く季節がやってきますが、それまでに一度車をキレイにしておくと、梅雨が明けた時の汚れ落ちが違います。
ボディのコーティングもそうですが、窓ガラス、ホイール、レンズ、など、全部やっておくと雨が降っても汚れがつかず、逆にキレイにすらなってくれます。

ここ数日、曇天が続いていますが、その間もコーティングのご予約が続々と入って来ています。
お電話で、Webで、アプリで、ご来店の上でのご相談、どのスタイルでもご相談、ご予約が可能です。
コーティング施工日に雨が降ったとしても大丈夫。
コーティングブースの中できっちりキレイに仕上げます。
最新のコーティング、EXキーパーは施工後6時間は水に濡れてはいけないので、3台同時施工が可能なコーティングブースでしっかり保管、乾燥させてお返し致します。
他のキーパーコーティングは施工後するに水に濡れても問題ありませんのでご安心を。

本日も、たくさんのお車をキレイにさせて頂きました。

緊急事態宣言も解除され、そろそろ車をキレイにしても良い頃です。

当店では、コロナウィルス感染、拡大を防ぐ対策はまだまだしっかりと行っております。
皆さまもマスク着用の上、お気お付けてご来店くださいませ。