キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2020年05月

2020年05月17日(日)

段階的に日常を取り戻す

奈良県では緊急事態宣言が解除され、徐々にではありますが、自粛営業していた店舗が営業を再開したり、通常時間の営業に戻したりと、今までの日常に戻る準備を始めています。

当店は、今までの自粛期間、どうであったかというと、営業時間は通常通りでしたが、併設しているガソリンスタンドの燃料油の出荷数量は前年比で、かなり落ち込んでいました。

洗車とコーティングのお店である「キーパープロショップ林堂店」は、新型コロナウィルス対策を徹底して行い、お客様と従業員、お互いに感染しないようにと心がけて営業していました。

皆さん、不要不急の外出をできるだけ控えるという事を守っておられ、洗車でのお客様は例年よりも少なかったのですが、車をお店に預けて作業が完成すれば引取りに来るというスタイルのコーティングは例年以上とも言えるほどご来店頂けたように思います。
 
この緊急事態の中でも本当にありがたいのはお客様が、このコロナ禍でのマナー、エチケットをしっかり守ってご来店して頂けた事です。
まだまだ予断をゆるさない状況ではありますが、日常を取り戻していけるように心がけたいです。




お仕事もさることながら、子供達も日常を取り戻す準備をしなければなりません。

ここ奈良県葛城市では6月1日から学校が再開されます。
毎日、自宅学習をしている子供達ですが、自宅での学習ではあまえが出てしまいがちです。
長い時間、机に向かう集中力や友達とのふれあいなど、学校に行かなければ身に付かない事もあります。
体力面もそうです。コロナ太りする方も多かったのではないでしょうか?

外出ができないこの数か月、消費が落ち込むという現象が起こっていますが、通販などは盛況のようで、我が家でも通販で様々なモノを買ってしまいました。

特に子供のモノ。

タブレットにはじまり、自宅学習用のドリル、バスケットゴール、野球のグローブ、ストラックアウト。

お婆ちゃんがネットで買ってくれたストラックアウトが昨日、届き、長男と次男が夢中になっています。
私も思わず遊んでしまいました。
毎日、長男とキャッチボールをするのが日課になっているので、私もコントロールが良くなっていて自分でも驚きました。
こちらは、ダイヤモンドキーパーのメンテナンスをさせて頂いたアウディA3。

窓ガラスにもフッ素ガラスコーティングも施工させて頂きました。

真っ白ボディと超撥水。
窓ガラスも水玉コロコロ。

オーナー様にもご満足して頂けました。
ワゴンRにはクリスタルキーパーを施工させて頂きました。

毎年繰り返し施工してくださっており、今回で6回目でしょうか?
とにかく、いつ見てもキレイなお車です。

今回もつるつるピカピカに仕上がりました。

オーナー様、いつもご利用ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。