キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2020年04月

2020年04月11日(土)

本日は赤い車が2台

毎日元気に営業しているキーパープロショップ林堂店ですが、コロナウィルスの感染拡大の影響を全く受けていないわけではありません。
しかし、車をキレイにしようと朝から多くのお客様がご来店してくださいました。

お客様とお話をすると、やはり皆さんそれぞれの事情でお仕事に影響が出ているそうです。

奈良県では都市部ほどの感染者は出ていませんが、隣には大阪府があり、いつどのような状況に陥るかは分かりません。
今のところ、通常営業を行っていますが、状況によっては短縮営業などの対応に変わる可能性はございます。

店内ではアルコール除菌と換気を徹底しており、密の状態を避けるよう、心がけております。
ゲストルーム前にはベンチもあり、気温も上がり、屋外で洗車待ちをしてくださるお客様も増えています。

5月のゴールデンウィークが終わる頃には、状況が好転している事を願います。

本日施工させて頂いたのは2台。
2台とも赤いボディのお車です。

アウディA3にはWダイヤモンドキーパーを施工しています。
Wダイヤモンドキーパーは3年のメンテナンスのボディガラスコーティング。
1年に1回のメンテナンスで5年間キレイに乗る事が出来るコーティングです。

今回はコーティングのBメンテナンスをさせて頂きました。
Bメンテナンスはベースのガラス被膜を整えて表層のレジン皮膜を塗り替えるというメンテナンス。
通常のメンテナンスよりもツヤツヤピカピカに仕上がります。

オーナー様もご納得の仕上がりです。
ワゴンRにはクリスタルキーパーを施工させて頂きました。

クリスタルキーパーは1年に1回のボディガラスコーティング。

新車だけでなく、今乗っているおくるまにも気軽に出来るコーティングなので大変人気の高いメニューです。

今回もつやつやピカピカ。

オーナー様も写真撮影されて、お喜び頂ける仕上がりとなりました。

皆さま、本日もご来店ありがとうございました。