キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2020年04月

2020年04月09日(木)

お問合せはお気軽に!車内もボディもその他も

当店は毎日様々なお問合せを、お電話やWEB、アプリからいただきます。

本日もシートクリーニングはどれくらいキレイになるのか、車内のニオイはどれくらい取れるのか、エアコンのニオイはとれるのか、除菌抗菌はどれくらいの効果があるのか、など車内のキレイに対するお問合せを数件いただきました。

コロナウィルスの感染拡大の影響もあるのでしょうか、車内のキレイに対するご要望も多くなっております。

当店で行う車内の除菌抗菌処理「オールクリア」には安定化次亜塩素水を主成分とするAC1を車内に噴霧して数分で除菌。
車内のニオイとバイ菌を即座に取り去り、長期間抗菌作用を発揮して雑菌の繁殖を防ぐ銀イオン水を主成分としたL-2を噴霧する事で長期間車内を清潔に保てます。

ホームページやブログだけでは分からない情報も経験豊富な当店スタッフから聞く事が出来ますので、お気軽にお問合せくださいませ。

今日、お問合せのあった内容をもう一つご紹介します。

親水性のコーティングをして欲しいというお問合せがありました。
親水性とは水が車のボディにかかるとはっ水せずにジワッとボディに伸びて広がるような状態を言います。
親水性の良いとされている事は水シミが付きにくいとうい事。
はっ水するボディガラスコーテイングは水滴が乾くとツブツブの水滴状にシミがついてしまうので、親水性のコーティングをしてそれを防ぎたいとうお客様のご要望です。

ですが、当店では現在、親水性のコーティングを取り扱っていません。

と言いますのも、キーパーのボディガラスコーティングは超撥水性でも水シミの固着を防ぐ事が出来るからです。
通常のガラスコーティングは水シミができやすいのですが、キーパーはガラス被膜の上に水シミの固着を防ぐレジン皮膜をコーティングするので、水シミの問題が解決されているのです。

ですから、EXキーパー、Wダイヤモンドキーパー、ダイヤモンドキーパー、クリスタルキーパー、全部水シミの固着を防止できます。
そして、超撥水なのでコーティングが効いている事が良くわかり、汚れも弾いてくれるので汚れにくくてお手入れもラクラク。

本日もダイヤモンドキーパー、クリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパーAメンテナンスをさせて頂きました。
どのお車もピカピカ。

みなさん、「キレイだねー」とご満足して頂けました。