キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2020年03月

2020年03月27日(金)

昨日と今日と明日からと

今日は昨日の作業の続きからのスタートと朝イチお預かりのアクアのクリスタルキーパー。

新車の頃から鉄道の横に駐車していると1年も経たないうちに鉄粉だらけになったというオーナー様が昨日相談に来られました。
拝見すると、なるほど、白いボディの色が茶色くなるほどのザラザラの鉄粉。
取れるかどうか、不安だったオーナー様でしたが、「大丈夫、キレイにできます。」
ご相談の結果、鉄粉取り全面とダイヤモンドキーパーを施工する事となりました。
本日完成しました。

お引渡しは後日になるので写真はその時にご紹介いたします。

アクアはクリスタルキーパーのリピート施工です。
フルコースでの施工でしたので車内清掃やフロントガラスのフッ素ガラスコーティングなどもセットで施工させて頂きました。

ご覧の通り今年もピカピカ。
オーナーさま、ありがとうございました!
こちらはWダイヤモンドキーパーを施工しているミニクーパーS。
2回目のリピート施工をさせて頂いてから半年、今回はコーティングBメンテナンスとフロントガラスにフッ素ガラスコーティングを施工させて頂きました。

1年に1回のメンテナンスが基本のダイヤモンドキーパーシリーズのコーティングですが、もっとキレイを楽しみたい方は半年に1回メンテナンスをしても全然OK。

ずっと、こんなにキレイでいられます。

オーナー様、いつもありがとうございます。
深い艶が素晴らしいです。
こちらはクリスタルキーパー、新車施工のプリウス。

ご家族のお車全部にコーティングさせて頂いています。
今回はお父様の愛車に施工させて頂きました。

今回もピカピカです。

オーナー様、ありがとうございました!
明日以降は雨が数日続きます。

コーティングのご予約は色々頂いていますが、まだまだ予約にゆとりがあります。

下記から予約状況を見てWEB予約をする事ができます。

【予約ページ】

公式アプリをダウンロードするともっとお得に便利に当店をご利用いただけます。

【公式アプリダウンロード】

そして、きっとこの雨には黄砂や花粉がいっぱい含まれていて晴れると車をドロドロに汚してしまっている事でしょう。
この季節の雨の汚れを放置すると花粉や黄砂のシミでいっぱいになってしまいます。
春の雨の後は早めの洗車をおススメします。