キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2020年03月

2020年03月22日(日)

新車コーティングとリピート施工のサイクルが重なる3月

3月はディーラーさんなど車屋さんで多くの新車が販売される月です。

新車が販売されますと、当店での新車コーティングも増加します。
その新車にコーティングをさせて頂くと、翌年コーティングのメンテナンスや再施工にご来店されるお客様も増えます。

それだけでなく、新車コーティングから5年が経過してコーティングの耐久保証期間が過ぎてしまった車のオーナー様の相談も増えるのです。

それが3月。

今日も多くのお車をピカピカにさせて頂きました。

CX-3にはWダイヤモンドキーパーを施工させて頂いています。
今回はコーティングのメンテナンスでご来店してくださいました。
今回で3回目でしょうか。
塗装の状態も良く、ツヤツヤぴかぴかに仕上がりました。
オーナー様、いつもご利用ありがとうございます。
またのご来店、お待ちしております。
こちらは新車のアルトワークス。
クリスタルキーパーを施工させて頂きました。
新車以上の艶にオーナー様にもご満足いただけました。

オーナー様、ご利用ありがとうございました。
次回、点検洗車でのご来店もお待ちしております。
こちらのスペーシアにもクリスタルキーパーを施工させて頂きました。
窓ガラスにもフッ素ガラスコーティングを施工。
車内清掃もして中も外もピカピカです。

そして、仕上がりには
「凄いキレイになってますね。真っ白ですね!」
と大変ご満足頂きました。

Wダイヤモンドキーパーも気になっておられるというオーナー様。
Wダイヤモンドキーパーはコーティングの厚みを感じられて凄い艶ですよ。
汚れにくさもピカイチです。

次回、ぜひご検討くださいませ。
ありがとうございました。
ゴルフにもクリスタルキーパーを施工させて頂きました。
2回目のリピート施工です。

真っ黒ピカピカになってオーナー様ご夫妻には大変ご満足いただけました。
ご主人のお車にも検討してくださるとの事。

よろしくお願い致します!