キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2020年02月

2020年02月10日(月)

ご夫婦でキーパー。

キーパーコーティングの良さを知ってしまうと、知人、友人にもすすめたくなります。

ご夫婦、ご家族で、その良さを体感されるとご自身の車にもコーティングしたくなってしまいます。

本日も以前、奥様のアウディA1にクリスタルキーパーをさせて頂いたお客様が今度はご主人のお車アウディA4にクリスタルキーパーをコーティングにご来店してくださいました。

奥様のアウディA1は、初回施工からすでに1年が経過し、2回目のクリスタルキーパーも施工済み。
繰り返し施工の良さも体感しておられます。

クリスタルキーパーは1年間ノーワックス、ノーメンテナンスのボディガラスコーティング。
1年に1回塗り替える事でずっとキレイが続きます。
繰り返すほどに塗装面が平準化して艶も良くなります。

その良さはご主人もよく分かっておられます。
今までご主人のアウディA4には親水性のコーティングがかかっていたそうです。
親水性のコーティングは水をはじかずに広がるように引いていくのが特徴です。
薄いコーティング被膜だからでしょうか、艶が良くなかったそうで、水のハジキが無い事でコーティングが効いているのかどうかが分かりにくかったそうです。
そういう事で、水を強烈にハジキ、2層で分厚い被膜を持つクリスタルキーパーを施工することにされたのです。
奥様のA1にコーティングされているクリスタルキーパーの艶も素晴らしいので、普段から洗車をご自身でされるご主人に大変気に入って頂けたのでした。



ホイールにもホイールコーティング2を施工させて頂きました。

オーナーさま、いつもご利用ありがとうございます。
次回、点検洗車でのご来店、お待ちしております。



そして、もう一台ご紹介するミラトコットにはクリスタルキーパーを施工させて頂きました。
今回で2回目のリピート施工です。

こちらも1年間ガッチリ守られた塗装はつるつるピカピカ。
今回コーティングを塗り替える事で、一段の輝きが増しました。

こちらは奥様のお車ですが、ご主人はダイヤモンドキーパーをご自身のお車にコーティングしようかと検討中との事です。
ダイヤモンドキーパーはクリスタルキーパーよりも高密度で厚みのあるガラス被膜とレジン皮膜で出来ているので圧倒的な艶を表現する事が出来ます。さらに3年ノーメンテナンス、1年に1回のメンテナンスで5年耐久。

ぜひ、コーティングしてください。
一段と美しい仕上がりになる事、間違いありません。

その効果も長く続きます。

オーナー様、今回もご利用ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。