キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2020年02月

2020年02月08日(土)

せっかくの新車コーティングだからオプションも一緒に

本日クリスタルキーパーを施工させて頂いた新車フリードのご紹介です。

以前に他のお車でピュアキーパーを施工させて頂いた事があるお客様のお車です。
今回、新車を購入されたという事で、事前にご予約を頂き、納車後すぐにご来店してくださいました。

当初はボディだけのコーティング予定だったのですが、担当した下口スタッフと話すうちに新車のうちにやっておいた方がラクになるオプションメニューに興味をお持ちいただき、追加でご注文頂きました。

ボディコーティング以外に、窓ガラス全面にフッ素ガラスコーティング、ヘッドライトなどのレンズ類にはレンズコーティング、アルミホールいはホイールコーティング2を施工致しました。

新車時がコーティングをする一番のタイミングなのですが、これは何もボディだけに限った事ではありません。

窓ガラスにフッ素ガラスコーティングをしておけば、超撥水で視界が良好、汚れも付きにくくなります。
ホイールにコーティングをしておけば、ブレーキダストの固着から守れますし、むちゃくちゃ水をはじいて手触りもツルツルなので汚れが付きにくくてお手入れがラクです。
レンズコーティングをしておけば、紫外線からレンズが黄ばんで劣化するのを防ぐ事が出来ます。

これらは経年車にも出来ますが、新車時ならより一層、その美しさを長くキープする事が出来るのです。

この仕上がりにオーナー様にもお喜び頂けました。

次はダイヤモンドキーパーを施工してあるCX-3。

ダイヤモンドキーパーのAメンテナンスをさせて頂きました。
毎年繰り返しメンテナンスをしているのでツルツル、ピカピカ、新車以上の艶です。
今回で4回目のメンテナンスです。

もう新車から4年が経つんですね。
ダイヤモンドキーパーはメンテナンスをすれば5年耐久です。
その後は再施工する運びとなります。

まだ長く乗られるなら、またダイヤモンドキーパーでも良いですし、あと何年乗るか分からないという事であれば次回はクリスタルキーパーでも大丈夫です。

リピート施工の場合、ダイヤモンドキーパーなら5,000円、クリスタルキーパーなら3,000円の割引を受ける事が出来ます。

オーナー様、次回もまたよろしくお願い致します。
こちらはオデッセイ、クリスタルキーパー施工です。

新車でなくても、むちゃくちゃキレイにできちゃいます。

今からすぐにキレイにしたい、という時でもご連絡ください。
予約に空きがあれば則、施工出来ます。

真っ黒ボディがくっきりと引き立ちましたね。
オーナー様、ご利用ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。