キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2020年01月

2020年01月19日(日)

車を買ったらすぐコーティング|新車も経年車もピカピカに

新車を買ったらすぐにコーティングする事がおすすめです。
キレイなままを、もっとキレイにコーティングしちゃいましょう。

何年か前までは車を買ったお店でコーティングを一緒にして納車してもらうのが当たり前で、その他の選択肢を知らない人がほとんどでした。
しかし、キーパーコーティングのように専門店でプロがコーティングしてくれるお店「キーパープロショップ」が全国にたくさん出来て来ると、それも選択肢の一つになって来ました。
施工後のお手入れや洗車や、気になる汚れもキレイにしてくれますし、初回施工だけのコーティング屋さんではなく、ずっとキレイに乗るためのお手伝いをしてくるので、従来からのコーティングに不満を持っていたお客様からも便利に安心してご利用頂いています。

それでは、本日施工させて頂いたお車をご紹介致します。

昨日、納車されてすぐにご来店してくださった新車のCX-8にはダイヤモンドキーパーとホイールコーティング2、フッ素ガラスコーティングをさせて頂きました。
さらに、リヤ5面には断熱タイプのウィンドフィルムを貼らせて頂きました。
ウィンドフィルムは当店が提携している信頼のおけるフィルム専門店さんが当店に出張して貼ってくれます。
ディーラーさんをはじめ、町の車屋さんで多数の実績があるフィルム屋さんなので高品質で安全な施工をしてくれます。
フィルムは1週間ほど前からの予約が必要ですので、事前にご相談くださいませ。
今回は一番後ろのリヤゲートには上から2番目の濃さのものを、その他のサイド4面には3番目の濃さのものをチョイスされました。
元々プライバシーガラスで色が入っていましたが、少し色が薄かったので、重ねてフィルムを貼る事で理想的な濃さを実現できました。


アバルトにはダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました。
中古で購入されたそうですが、非常にキレイなお車でした。
とはいえ、塗装面を軽く研磨し、下地を整えてからダイヤモンドキーパーをコーティングすると素晴らしい艶と光沢に仕上がりました。

新車のジムニーにはダブルダイヤモンドキーパーとアンダーコートを施工させて頂きました。
2層のガラス被膜とレジン皮膜からなる3層構造のダブルダイヤモンドキーパーは最上級の輝き。
水を強烈にはじくので汚れにくく、ガッチリと塗装を守ってくれます。

アンダーコートはジープタイプのお車や雪道、海岸線をよく通行されるお車におすすめ。
1年に1回ぐらいの頻度で車の下回りを超硬ワックスでコーティングしておくと、サビや腐食から下回りを守る事が出来ます。
汚れもよくはじくので、見えない所もキレイにしたい人にはぜひおススメ致します。
ルーテシアにはクリスタルキーパーのリピート施工です。
昨年にクリスタルキーパーを初回施工させて頂いています。

毎年繰り返し施工する事で塗装面が平準化されて、艶が良くなるクリスタルキーパー。
いつでもお手入れが出来る専門店ならではの人気コーティングです。

1回きりのコーティングではなく、定期的にキレイにすると、いつまでもずっとキレイを楽しむ事が出来るんです。

車を買ったら、すぐにコーティングにお越しください。

今すぐ、キレイにしたいという方も大歓迎!
お気軽に、ご相談ください!!