キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2020年01月

2020年01月17日(金)

雨の日も安心、床を塗り替えたコーティングブースでスパッときれいに

今日の天候は雨。
それでもコーティングをご予約のお客様はご来店されます。
雨の日も、明るく、密閉されたコーティングブースの中で安全で高品質な施工をする事が出来る事をみなさんよくご存じなのです。

昨日、お客様のご予約が無くなったタイミングでコーティングブースの床のペンキ塗りを行いました。
定期的に床のお手入れをする事で泥、砂、ホコリなどの汚れを防止し、見た目にも明るく清潔にしています。

雨の日も手洗い洗車にご来店されるお客様がいらっしゃいます。
普段、忙しく、その日しか時間が取れない人、定期的に洗うと決めておられる人は雨でも洗車されるのです。

洗車の後の水滴の拭き上げ作業も屋根の下で濡れずに作業できるのです。

とはいえ、洗車でのご来店は数件で、後はずっとコーティング作業に集中しておりました。
お子様のお迎えがあるので、予定の時間内に作業を完了させて欲しいというお客様のご要望にもお応えする事が出来ました。
もう一台、ダブルダイヤキーパープレミアムでお預かりのお車は、明日の午前中で完成しそうです。

コーティングブースの床のペンキ塗りは、近日、もう1回塗る予定です。

先日、当店がコーティングブースを建てる時に参考にさせて頂いた滋賀県の田口石油さんと電話でお話しする機会があったのですが、「屋根があるって恵まれていますよね。今はあるのが当たり前になっていますけど、無い時は大変でしたものね。夏は水や泡がすぐに乾くから急いで作業しないといけませんでしたものね。屋根が無いと品質の低下につながる要素がたくさんあるんですよね。」と昔の話をして洗車場と仕上げ場に屋根があって、密閉されたコーティングブースで作業できる事のありがたさを田口石油さんの社長さんと二人、話していました。

そうそう、ホームページも素晴らしいものを作られたと聞いて拝見しました。
ホントすごい。
みなさんも一度見てください。

当店のホームページはこちら