キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2020年01月

2020年01月16日(木)

施工後のトラブルもご安心ください

カーコーティングをすると、とびっきりキレイになって大満足になるのがキーパーコーティングです。

施工直後にキレイなのは当たり前。
それから長くキレイが続くのがキーパー。

超撥水なので汚れが付きにくく、洗いやすい。

塗装の身代わりとなって傷んでくれるので、本来の塗装は何年経っても新車のような輝きを保てます。

キーパーはコーティングの性能が非常に高いのです。

屋外駐車でも、その性能は良く分かるほど発揮されます。

それでも、防げない汚れやトラブルというものは突然やって来ます。

そんな時は、私達キーパープロショップがお役に立たせて頂きます。

昨日も、そのようなご相談がありました。
最近洗車をした時に、洗っただけでは取れない水シミのような汚れが付いているのに気づいたそうです。
いつも、ご自身で洗っておられるので、つい最近までは付いていなかったそうです。
そのシミがとれるのかどうか、という事でご相談いただきました。
そして、本日ご来店され、洗車させて頂きました。
確かに洗車だけでは取れませんでした。
ですが、どうやら表面に汚れが付いているだけでコーティング内部まで浸食していない様子だったので、コーティング表面のクリーンナップを行いました。
するとシミは無くなり、オーナー様にも大変ご満足いただけました。

これも昨日の話ですが、自動車保険を使ってバンパーの交換をされたお客様のコーティング部分施工を、こちらも同様に保険を使ってさせて頂きました。このような部分施工や保険の手続きもさせて頂いております。

また、3月4月これから花粉や黄砂の汚れが多く付着するシーズンがやって来ますが、それらの汚れにも対応しております。

コーティング施工後のトラブルは様々です。
それらも含めて長くキレイを楽しめるのがキーパーコーティングです。
ダブルダイヤモンドキーパーを施工されている、こちらのワゴンRスティングレィも薄くこすれた拭きキズがありましたが、コーティングのメンテナンスで目立たなくなりました。それだけでなく初回施工時のような美しさとなり、オーナー様にもお喜び頂けました。

施工後の安心して相談できるのも良いですよね。

気になる汚れは、いつでもお気軽にご相談ください。



私も昨日、歯が折れてしまいまして、、、

お昼ごはんを食べている時です。
ほとんど食べ終わった頃に前歯のあたりがスカスカになっている事に気づき、口の中を調べてみると歯を発見。
食べかけのご飯と一緒に歯が出て来ました。
急いで、かかりつけの歯医者さんに電話して診察の予約を取ろうとしたのですが、今日は満員で取れそうにありませんでした。
他の歯医者さんを探そうかと思ったのですが、受付の方が「少しお待ち頂ければ診察させて頂きます。5時頃来てください」と、言ってくださったので、行って来ました。

待ちはしましたが、仮の歯を付けてもらえて、とてもありがたかったです。

ちなみに、何かにぶつかって歯が折れたわけでは無く、神経の無い歯が折れてしまっただけ、という事でした。
昔の事で忘れてしまいましたが、治療した事があったのでしょうね。
次に付ける歯は保険が効いているもので5千円ぐらい。セラミックのキレイで高性能なもので10万円ぐらい、なのだそうです。
どちらにするか、悩みます。

それでも、自分の歯のカルテが残っている歯医者さんですぐに診てもらえて良かったです。