キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2020年01月

2020年01月09日(木)

いつもキレイなリーフにダイヤモンドキーパーのAメンテナンス

今日はダイヤモンドキーパーを施工してある日産リーフのコーティングメンテナンスをさせて頂きました。

年始の忙しい時期が過ぎて、少し落ち着いた感のあるキーパープロショップ林堂店です。

ダイヤモンドキーパーがコーティングされていて、いつもキレイなリーフですが、1年に1回メンテナンスをすると、これがまた、とびっきりキレイになるんです。

ダイヤモンドキーパーは高密度で分厚いガラス被膜とガラス被膜を水シミから守り、強い撥水と艶を生み出すレジン皮膜のwの透明皮膜から出来ているコーティングです。

レジン皮膜を塗り替えるというキーパー独特のメンテナンス方法は表層を覆う被膜が全く新しくなるので初回施工時同様の深い艶と性能を取り戻す事が出来ます。
ご自身でメンテナンスをするのは大変で面倒ですが、ダイヤモンドキーパーはキーパープロショップで行ってくれるので高品質でラクなのです。

今回行ったレジン皮膜を塗り替えるAメンテナンス(Mサイズ)が8,300円(税込)です。
もっと艶が欲しい場合、メンテナンスの間隔が開いてしまった場合用にBメンテナンスもご用意しております。
Bメンテナンスは下部のガラス被膜を整え、レジン皮膜を塗り替えます。

3年ノーメンテナンスでもラクしてキレイを楽しめるダイヤモンドキーパーですが、1年に1回メンテナンスをすれば5年耐久。
本当に5年間キレイを楽しめます。

リーフのオーナー様にもご満足して頂けました。