キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年11月

2019年11月28日(木)

キーパーのお知らせハガキと新しいポスト

今日は11月28日。
下口スタッフに
「今日のブログ何書こうかな?今日の出来事で何か良いネタある?」
と聞くと、
「今日は良い艶の日ですよ。」
と答えてくれました。
「それだけですけど・・・」
という事です。
以上。

と、いうのも寂しい内容なので、一日を思い出してみると

今日は電話がよく鳴る日でした。

12月のコーティングの予約のお電話です。
先日、米田チーフがクリスタルキーパーのリピート施工やダイヤモンドキーパーのメンテナンスの案内ハガキを発送していました。
その案内ハガキが今日ぐらいからお客様の手元に届きだしたのだと思います。
みなさん「案内ハガキが届いたから」と、ご予約を入れてくださいました。
ありがとうございます!

その案内ハガキを投函するポスト、実は当店のゲストルームの前に設置されています。
このポストが今日新しくなりました。
ピカピカです。
コーティングをしたくなります。
今までよりもちょと投函口が広くなっています。
レターパックも折り曲げずに入れられます。
そして、本日施工させて頂いたお車はアウディA3。
ダイヤモンドキーパーが施工されています。
今回で4回目のコーティングメンテナンスです。
窓ガラス全面にフッ素ガラスコーティングとホイールコーティング2も施工させて頂きました。
毎年メンテナンスをされているだけあって、塗装の状態も良くツヤツヤです。
ホイールコーティングを施工したホイールにも景色が写り込むくらいピカピカ。
KeePerと映り込んでいます。

そのアウディA3も次回1年後にはコーティング再施工の時期がやってきます。
まだまだ長く乗るように奥様には言われているそうです。
が、ご主人は、そうは言ってもいつまで乗るかもわからないし、
次回は1年耐久のクリスタルキーパーにしようかな。
とおっしゃっていました。

また1年後、豊富なキーパーのメニューの中から選んでください!
案内のハガキもこのポストから送らせて頂きます。

オーナー様、この度もご利用ありがとうございました。