キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年11月

2019年11月20日(水)

定期的なお手入れで上質な車

カーコーティングは一度きりのとれない鎧ではなく、車の塗装の身代わりとなって傷んでくれる犠牲被膜だという事は世間一般にどれくらい知れ渡っているのでしょう。

カーコーティングは、紫外線や酸性雨、黄砂、花粉など様々な塗装を傷める要因となるものから守ってくれます。
塗装の身代わりとなって傷んでくれるカーコーティングですから、時々お手入れをしてあげる方が長持ちします。
犠牲被膜という役割以外にも車の美観を良くする事、強い撥水で汚れにくくする事、洗車をしても汚れが取れやすい、などのメリットがあります。

昨日施工させて頂いたボルボにはWダイヤモンドキーパーが施工されています。
ノーメンテナンスで3年耐久のWダイヤモンドキーパーですが、1年に1回メンテナンスをすれば5年間ずっとキレイに乗る事が出来ます。
ボルボは今回で2回目のメンテナンスです。
随分長く乗っておられるお車ですが、定期的にメンテナンスをしているのでご覧の通りピカピカ。
ホイールにもWホイールコーティング2、窓ガラス全面にはフッ素ガラスコーティングを施工、車内も車内清掃プレミアムを行い、中も外もピカピカ、清潔です。

このように、1年に1回、車をリフレッシュさせれば、こんなにキレイに乗り続ける事が出来るんです。
凄いです、この艶。

オーナー様、いつもご利用ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
そして、こちらは新車のプリウス。
Wダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました。

この新車以上の美しさ、凄いです。

3年ノーメンテナンスでも全然ラクしてキレイに乗れますが、
私達に少しお手入れを任せて頂くだけで、この艶、上質な美しさが5年間、長くキレイが続きます。