キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年11月

2019年11月14日(木)

何事も見直しが肝心

何事もやりっぱなしでは無責任、いいかげん、低品質。

私達、カーコーティングの施工技術も正しく施工できているかを定期的にプロスタッフ同士がお互いに見直しを行っています。
普段の自分自身が施工したカーコーティングの仕上がり確認も念入りに様々な角度から行っています。

カーコーティングだけでなく、仕事全般にもそれは言えます。
カタチだけ見直している振りをするのではなく、しっかりと見つめ直すという作業は本質的にお客様のためになるのです。

先日、こんな記事をインターネットで見かけました。
11月5日からgoogleの検索順位の大変動が起こっているのだそうです。
googleの検索エンジンは使う人の探しているページをスムーズに表示するために日々アルゴリズムが更新されています。

今までは、あるキーワードについて上位表示させたければ、それについて多くの記事を書けばそのサイトは上位に表示される傾向がありましたが、今回は内容の良いページが1ページあったとしても、他の多くの内容の薄いページがある事で検索順位が下がってしまうというのです。

確かに、見つけたい情報が他の内容の薄い情報に埋もれてしまっていては、見つけるのが大変です。

これを見て、今まで書いたブログの内容が薄いものは書き直してみたり、写真が無いものは入れてみたりしています。

ちなみに、昨日書いたブログは後から自分で読んでも分かりにくかったので、後で書き直す必要があるかもしれません。
上の写真は昨日、ご紹介できなかったクリスタルキーパー施工車のフーガです。
午前にご来店され、お昼までの仕上がりがご希望でした。
担当したのは下口スタッフ。
キッチリ時間内で仕上げました。
時間品質、コーティング品質、いずれもバッチリです。

オーナー様にも、キレイになってまた長く乗れます。とお喜び頂けました。

もう一台、アクアにもクリスタルキーパーを施工させて頂きました。

乗り換えられたという事でお昼ごろご来店されました。
2時間ほどで仕上げて欲しいという事で、米田チーフがキッチリキレイに施工いたしました。

クリスタルキーパーは1年に1回のボディガラスコーティング。
繰り返すほどに塗装面が平準化して艶が良くなります。
普段のお手入れや、困った時の対応もお任せください。
本当にキレイにラクして車に乗り続ける事ができるんです。

その時だけの艶と撥水だけでなく、その効果を長く楽しめるようにお手伝い致します。
困った時は、いつでもご来店ください。

皆さま、本日もご来店ありがとうございました。