キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年11月

2019年11月06日(水)

冬の車の美化もお任せください

最近、めっきり朝晩が冷え込むようになってきた奈良県葛城市です。

まだまだ水が氷るまでは行きませんが、そろそろストーブが恋しくなる季節です。
私も今週から厚手のアンダーウエアを着るようにしました。
真冬になると洗車の途中で水滴が氷ってしまう事があります。
そういう時は最終手段。コーティングブースの中で暖房を入れて拭きあげています。
ですが、泡がシャーベット状に氷ってしまうと車を傷める事になりかねないので、そんな時は洗車の受付を止めています。

とはいえ、当店の高圧洗浄機は温水が出るようになっていますので少々の事では氷りません。
今はまだ水で洗っていますが、これだけ寒くなってくると温水を使いたくなります。
今日の夕方も上田店長が水を使って洗車していました。

これから寒くなると、ご自身で洗車するのが大変な季節になってきます。
そんな時は当店をご利用ください。
スパッとキレイにしあげてみせます。
そして、コーティングもお任せください。

冬の寒さで凍てつくボディにもキーパーコーティングをしておけば汚れが取れやすくて便利です。

本日もクリスタルキーパーとダイヤモンドキーパーのメンテナンス、ヘッドライトクリーン&プロテクトなど多くの作業をさせて頂きました。

下の写真はダイヤモンドキーパーを施工しているカローラーフィールダー。
コーティングのメンテナンスを行う事で輪郭がはっきりと浮かび上がるほどの艶が出ました。
はっ水も強烈。

この冬もラクにキレイをたのしめますね!