キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年10月

2019年10月18日(金)

2回目のWダイヤモンドキーパー|ミニクーパーS

いつも当店をご利用いただいているミニクーパーS。
新車の時にWダイヤモンドキーパーを施工させて頂いています。
普段は定期的に手洗い洗車。
半年に1回の間隔でコーティングメンテナンスも実施しているので塗装の状態は良好。
その艶はWダイヤモンドキーパーなので、厚みのあるものすごい艶。

今回、新車施工から5年が経過してので、再施工をさせて頂く事になりました。
コーティングの種類は今回もWダイヤモンドキーパー。
Wダイヤモンドキーパーの再施工は今まで以上に艶がアップしてツルツル。
ホイールには今年の新商品ホイールコーティング2を、窓ガラスにはフッ素ガラスコーティングを施工。
車内清掃も行い、中も外もぴっかぴかです。
Wダイヤモンドキーパーの耐久性はメンテナンスを1年に1回行えば、5年。
こちらのミニクーパーSは半年に1回メンテナンスを実施していました。
それでも、全然OK。5年間ずっとキレイに乗れます。

耐久年数を過ぎた時は再コーティングをおすすめします。
次は1年のクリスタルキーパーでも、3年のダイヤモンドキーパー(1年に1回のメンテナンスで5年耐久)でも全然OKですが、最高の美しさを楽しみたいなら断然Wダイヤモンドキーパーでしょう。

オーナー様にも、「やっぱり、違いますねー。」とご満足頂けました。

オーナー様いつもご利用ありがとうございます。
今回も、ピカピカのミニクーパーS、紹介させて頂きました。