キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年10月

2019年10月14日(月)

くるまにやさしいキーパーコーティング

うちの子供たち3人は私の小学校の同級生の美容室でいつもチョキチョキ髪をカットしてもらっています。

家ではやんちゃな3人ですが、美容室ではお利口さんのようです。
だいぶ美容室にも慣れたようで、6歳の次男は、そこで使っているシャンプーが欲しいと言い出しました。
ニオイが良いのだそうです。
業務用のシャンプーなので何リットルもの大容量。
なので小ロットのボトルをお取り寄せしてもらいました。
そして、私が昨日、お店に行った時にもらって帰って早速使ったのですが、とてもお肌に優しい感じです。
確かにニオイも良い。
私も、そこでカットしてもらっていますが、あまり意識した事がありませんでした。

何人もの人の頭を洗うのですから、手にも頭皮にも優しいものなのでしょうね。

次男は、とてもご満悦です。

キーパーコーティングで使うケミカルやシャンプー剤も実は天然性由来の商品で、有機溶剤を使っていません。
自然にも塗装に優しい材料なのです。
絶対に塗装を傷めないというポリシーの元に作られています。

今日は台風が過ぎてもスッキリしない天気でしたが、車をキレイにしたいというお客様でいっぱいのキーパープロショップ林堂店でした。

下の写真はクリスタルキーパーを施工させて頂いたクラウン。
透明感抜群の仕上がりです。
そして、こちらは昨年Wダイヤモンドキーパーを施工させて頂いているノートe-power。

1年が経過し、メンテナンスをさせて頂きました。

深い艶、強烈な撥水。

オーナー様には最高の美しさを楽しんで頂いています。

皆さん、ご来店ありがとうございました。