キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年09月

2019年09月30日(月)

良さが分かるとWダイヤモンドキーパーにしたくなります

本日、9月最終日、新車でのご入庫が続いているキーパープロショップ林堂店です。

最近ダイヤモンドキーパーシリーズが大変人気です。

当店で一番多く施工させて頂いているコーティングが1年間ノーワックスノーメンテナンスのボディガラスコーティング、クリスタルキーパー。
月に30~50台くらい施工しています。

その3分の1くらいの台数がダイヤモンドキーパーシリーズのコーティングなのですが、その比率がどんどん2分の1に近づいています。

最初からダイヤモンドキーパーやWダイヤモンドキーパーを選んでコーティングにご来店されるお客様もいらっしゃいますが、ご紹介やリピート施工でご来店されるお客様の多くがダイヤモンドキーパーシリーズを選ばれています。

クリスタルキーパーはカーコーティングの入門的なコーティングで、「値段も手ごろだし、1回やってみようかな。」とお試し感覚でコーティングする方が多く、1回やってみて良かったからまた2回目も3回目も、と繰り返し施工されるコーティングです。2回目以降は3000円のリピート割引きがありますし、繰り返すほど塗装面が平準化してツヤが良くなるのです。
何より、1年に1回被膜が新しくなるというのが一番喜ばれている理由ではないでしょうか。
5年耐久のコーティングと言われても本当に5年間効果が持続するとは思えないですから。
1年に1回のコーティングならずっとキレイを楽しめる現実的なコーティングだと感じて頂いています。

そのクリスタルキーパーを繰り返しやっていて、良かったから、次はランクが上のダイヤモンドキーパーや最上級のWダイヤモンドキーパーをやってみようかな。と車を乗り換えたタイミングで多くの方がご来店してくださっています。

Wダイヤモンドキーパーはキーパーコーティングの中で一番スーパーなコーティングなので、その満足度も高く、本当に長くキレイに楽しめるので、知り合い、知人に紹介してくださっているのです。ご自身が良いと体感しているので自信を持って紹介してくださっています。私達もそれに恥じない施工を心がけています。

そういう理由でダイヤモンドキーパーシリーズが大変人気になっております。
本日も2台Wダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました。
新車のマツダ2にはWダイヤモンドキーパーとホイールコーティング2とフッ素ガラスコーティング全面。

もう一台

新車のヴェルファイアにもWだやモンドキーパーとホイールコーティング2、フッ素ガラスコーティング全面。

この組み合わせのメニューが大人気。

コーティング前にはどのメニューが自分に一番合っているかを相談させて頂いております。
気になるメニューをぜひ教えてください。

皆様のご来店をお待ちしております。