キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年09月

2019年09月11日(水)

新車続々、ご紹介でも大好評

8月のキーパー選手権、奈良県・和歌山県ブロックで準優勝でした。

キーパー選手権とはキーパーコーティングの施工台数をポイント化して全国のキーパープロショップが競う大会です。
コーティング技術を競うキーパー技術コンテストとは違い、より多くのお客様のお車にキーパーコーティングを施工させて頂いたお店がチャンピオンになります。

技術コンテストが個人戦なら選手権は団体戦のようなものです。

当店も毎年参加していますが、特別にキャンペーンを行って集客をするという事はおこなっていません。
選手権の月も、いつも通りお客様の車をキレイにする事に専念しています。

なので、8月のコーティング施工台数も平月と同じか少し多いくらいなのです。
当店の場合、キャンペーンを行って大量にコーティングを受注しても施工できる人数が限られています。
昨年は3名の1級コーティング技術者だけで施工を行っていましたが、今年は5名体制でコーティングのご注文をお断りする事なく施工する事が出来ました。

その分、多くのお客様のお車をキレイにして喜んでいただけました。

9月に入っても新車へのコーティングと、コーティングメンテナンスでのご来店が多く、一台一台キッチリきれいに、決められた時間内に施工しているのでお客様からも大変ご好評いただいています。

キーパーコーティングをして「良かった」と喜んで頂いた多くのお客様に、そのご家族やご友人を紹介して頂いています。

下の写真、
新車のプリウスにはWダイヤモンドキーパーとWホイールコーティング2を施工させて頂きました。

こちらのお客様もご友人の紹介でご来店してくださっています。
その仕上がりにも大変満足して頂けました。
今後のお手入れについても説明しております。

こうやって1台1台キッチリ喜んでもらえる施工をする事でお客様から少しずつ支持されるお店になって来たように思います。

次は12月にキーパー選手権があります。
昨年のコーティングでお客様に喜んで頂けているなら、今年も昨年以上にご来店頂けるものと思っています。

全国的にはまだまだ小さなお店ですが、
まずはキーパー選手権で地域一番の施工台数でお客様に支持されるお店になれるようにコツコツがんばります!

8月ご来店してくださったお客様ありがとうございました。
そして、いつもご来店してくださっているお客様ありがとうございます。
おかげ様で準優勝でした。